人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzu Life

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

真駒内~♪

こんにちわー。
リボン@真駒内より帰ってきました。

相変わらず、まだネットがつながってないのと
挙句に携帯まで壊れてしまって
神奈川県のネットカフェより更新でございます(笑)

北海道はとっても楽しかったです。
レンタカーでぐるぐると回って
小樽のゆず工房さんまで行ってきました!

ゆず工房さんの奥さんから、
「うちの娘にそっくり。」と何度も言われ
まるでドッペルゲンガーのように、姿もしぐさも
そっくりなんですって!
私を知りたいかたは、ぜひ小樽のゆず工房へ!(笑)

でも、なんかうれしいね。
ゆずつながりで、そんなに似てる人がいるなんて(笑)

そして、今回のライブでは素敵な出会いがありました。

私たちの席の前に座っていた2人組さん。



なんと山形県民だったのです(笑)


話が聞こえてきて、あれ・・?山形弁?って思ってて。
むこうも私たちの
「グランディに会場にてるねー。」って話が気になっていたみたいで
思い切って話かけたら、東北じゃないですか!


私の実家に超近いじゃないですか(笑)

・・・・まさか、北海道で地元の話がでるとは・・(笑)


すっかり意気投合したので
ライブの後、私たちのレンタカーが5人乗りできる乗用車
(通称・おっちゃん車)だったので、ホテルも近いし
一緒に飲もうってことで、一緒に移動~♪

私たちまだ、ホテルにチェックインしてなかったので
してる間に、お店探してくれてました。
本当ありがとうございます!

さて、私たちが訪れたお店。
地元の人が通う魚介のお店。
これが当たりだった!!!!!

もう、おいしいのなんのって。
画像は、後ほどUPしまーす。

いっぱいおいしいもの食べて
いっぱいお酒も飲んで
いっぱい、ゆず話して


その後に向かったのは、カラオケ@すすきの。
ゆずライブ2回戦(笑)

しかも、5人中、4人の悠仁と1人の厚治(笑)

みんな、仁ちゃんパートしか歌わないんだもん!(笑)
一人厚治の私は大変よ!(笑)

いやぁ。
本編のライブのセットリスト通りに入れ。
歌い方ももちろんライブバージョンで。



ライブより汗だくっておかしいって(笑)


動きが揃いすぎてて、すごいおもしろかった。
ポンポンとか小道具まで出る始末(笑)


そんなこんなの打ち上げが、明け方3時ごろまで
繰り広げられました(笑)


お二人おつかれさまでしたー。
ここ見てますよね?(笑)


そうそう。
私の携帯。
受信はできるんですが、メールできません(><)
なので、携帯直り次第、メール送りますね!

次回会えるのは、追加@仙台!
またカラオケ行きましょう(笑)
1人厚治がんばります(笑)



いやぁ。
4人の悠仁のシャウトはすごかったわー(笑)



旅の詳細は、またのちほどー。


ライブはというと・・・・・


厚治さん・・・・とーってもテンション高かったです(笑)
も~~~くやしいくらいに、結局この人見てたよ。
ハニカミ笑顔やっぱりすきです。




この先は、追加のネタバレですので気をつけて。





真駒内@追加は参加してないんですが
ステージだけ教えてもらいました!

なんと両サイドに花道だそうで。



追加@仙台実は・・・・岩沢サイドの前のほうの端っこなんですの!
うきゃーーーー!!!

これはやばそうだよ(笑)
by hirooranji14 | 2006-04-25 20:35 | ヒトリゴト。
<< あと1週間! GO HOME。 >>

好きなゆずに関するブログです。
by hirooranji14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
ボンボヤージュ
   ↓
http://www.geocities.jp/hirohiro_yume/

music Life

http://blog.livedoor.jp/yuzuhirojp14/
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧